FC2ブログ
2016.11.22 23:34|思うこと
今日は、占いのお師匠浅野先生に、数年ぶりに自分のことを鑑定して頂きました。

yjimageKZWE4YEU.jpg

お師匠というと、ジャッキーの映画に出てくるこの人を思い出してしまうんですが、(笑)実物の浅野先生は、グットルッキングガイな先生です。フランス仕込みですからね(あんまり言うと突っ込まれそうですね(^_^;)

(酔拳は神です。あのジャッキーの無銭飲食、ラーメンの麺の最後のひとすすりでどれだけ中華を食べたくなったことか!)

浅野先生は、占いの先生ということだけでなく、クライアントの相談をいつも真摯に受け止めて、自分のことのように一緒に解決策を考えてくださいます。すごく癒されます!!

自分の数年来の目標が来年ようやく実現しそうだよ。
今まで頑張ってきて本当良かった!!(^^)
スポンサーサイト
2016.10.26 23:12|思うこと
朝起きて、ヤフーのトップニュースを見たら、ピート・バーンズ急死の見出しが!!
ショックでしたよ~。

ピート・バーンズと言えば、デッドオアアライブのボーカルで、ディスコ世代のスーパースター!
私はちょっと世代が遅めなんですが、最初にピートの声を聴いた時は、すごい衝撃だったなぁ~。
オンリーワンの声じゃないですか。
容姿も魅力的なんですが、あの独特のイケイケの表現力が好きでした。
それで、何年か前に、ピートの現在の姿見た時は、ショックだったなぁ~。
あれだけ美貌に恵まれているのに、なんで整形するの?
世界中のファンの人達もショックだったと思います。

身体を壊す位整形をして、寿命を縮めたんじゃないかとどこかのコメントで書いてあったけど、
私もそう思いますね・・・。
スターになる位神様からのギフトがあったのに、ピート個人から見れば、どれだけ幸せを感じて生きていたんだろうかと、
ふと考えます。
ピートは繊細すぎて、現実世界は、生きるのが辛かったかもしれないね。
でも、人は亡くなると、生前整形をしていても、元の姿に戻ると、霊的な人が言っていたよ。


ニュースのコメント見ても、日本はファンがすごく多くて、ピートの死を悼んでるのが伝わってきました。

あちらの世界にもファンが沢山いるだろうから、天上界の輝く世界で、いつもの素晴らしいパフォーマンスをしてください。

世界中の人たちに、美しい歌声と、夢を与えてくれて本当に有難う!


いつまでも、スーパースターのピート・バーンズを忘れません・・・



あー、でも、やっぱりショックだなぁ・・・・・。



2016.01.27 22:19|思うこと
ベッキーの恋愛が世間を騒がせていますが。

明るくて好感度の高い芸能人ということですが、私はこの人TVで観察したことがあるけど、正直それが全てじゃないんだろうなぁと思ったことがあります。
確かに、明るくて受け答えが明快で、感じのいい部分はあると思ったんですけどね。
今回のことで、彼女の本質が出たんでしょう。

本来だったら、プライベートのことなんて、他人がどうこういうことじゃないと思いますが、芸能人だから、気の毒ですね。
コメンテーターでも、ネットの実名が出ない掲示板などでも、むげに批判すべきじゃないと思います。

人間いつどうなるか分からないですからね。魔がさすこともあるかもしれないです。

ベッキーの振り見て、我が振り直すですよ。
(ちょっと辛口ですかね)
メッセージ性のあることかもしれません。

スマップも大丈夫なのかなぁ・・・。
あの生放送の中居くんの表情、びっくりしましたよ。憔悴しきってる感じで。

抱えきれない程色んなことがあったとしても、ファンがちゃんと応援してるし、気にせず、明るく元気でお仕事をして頂きたいものです。
スターは幸せで輝いているべきだと思います。
だから、みんなが憧れる。
自分的には、東方神起やJYJがやっぱり大好きかな。
美しい歌声や、キレキレのダンスがいいですね。ドラマでは、演技力もすごいし。
日常生活の癒しやオイル交換みたいなものですね。

ベッキーにもファンがいるだろうし、ファンだったとしたら、それは心配だと思います。
スマップも、これからも輝き続けて頂きたいものですね。








2015.08.11 02:07|思うこと
千葉の香取神社にいる、鹿さん達がとてもシビアな状況で生きているようです。
ボランティアの方たちが、餌をあげたり、世話をされているようです。
ボランティアの方たちの餌やりの不在の日は、何も食べられないようです。

私は、長野なので何も出来ないとは言いたくないので、ここ2週間位前から家の畑の開梱を始めました。
全然手入れをしてなかったので、えらい事になってましたよ(笑)
でも毎日、夕方涼しくなった頃、少しづつ草刈をして、畑の手入れをしてます。

出来るなら、無農薬の野菜を食べさせてあげたいと思いました。
遠方ですし、これから植えるので、まぁどうなるか分かりませんが。

鹿さんたちの食害で、人間達からよく思われていない現状があると思いますが、でも、神社にいる鹿さん達は、また立場が違っているのではないかと思います。
鹿は神様の使いじゃないですか。

これだけ食べ物が溢れてる中で、立場の弱い動物たちがかわいそうな思いをしているのはあまりにも不条理です。

香取鹿愛護ブログで、様子が分かります。

鹿さんたちの健康と幸せをお祈りしています。
そして、ボランティアで面倒をみてくださっている方たちに、本当に感謝したいと思います。





2015.06.02 22:22|思うこと
口永良部島の噴火で、島の方達が全員無事で避難する事が出来て、本当良かったです。
でも家畜やペットが残されているそうで、すごく心配です。

島の方達がいつも通りの生活に戻れますように、毎晩祈っています・・・。

ペットや家畜、島に住む他の動物達も無事でこの事態を乗り越えられますように・・・。
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR