FC2ブログ
2017.04.08 21:10|ぼちぼちな日常
今日は、初めて西洋占星術の鑑定を受けて来ました!!
ワクワク・ドキドキ!!

西洋占星術や鑑定士としての勉強を兼ねてでした。

鑑定をして頂いたのは、美月ゆめ先生です★
ネットをちょっとググってたら、美月さんに行き着いてですね。
HPの文章を読んだら、この人は信用出来そうな人だという印象を持ち、鑑定を申し込みました。

美月さんにお会いしてみると、若々しく綺麗な方で、優しい声と知性的な雰囲気が第一印象でした。
自分の見る目は正しかったですよ。
とても丁寧な鑑定をしてくださって、誠実な印象を受けました。
鑑定の内容なんですが、以前受けた紫微斗数の村野大衡先生と四柱推命の浅野先生と要所要所、同じよ~なことを言われました。
お三方占術が異なりますが、う~ん、興味深いですね。
そして気になってることをタロットで占って頂いたんですが、とても客観的で奥深いカウンセリングをしてくださって、すごく気持ちが軽くなりました。
受けてよかったです。すごく勉強になりました。

今日も1日いい日が過ごせました!!
スポンサーサイト



2017.04.08 06:08|ぼちぼちな日常
先日、同じ日に違う場所で地域猫の世話をされている方に偶然遭遇しました。

一人の人は、丁度餌をやっていて、お水と豪華なご飯をあげていました。
話を訊いたら、他にもちゃんと世話をしてる人がいて、お魚屋さんが、うなぎまで食べさせてるなどと言われてました。
その時いた猫は、耳がカットされている箇所がありました。(去勢手術などの証拠ですね)

もう一人の人は、自分が家に帰る途中の近所で、野良猫がいたので、近くに寄っていこうとしたら、話しかけられたので、
少し立ち話。何十年と野良猫の世話をされている70代の優し気なご婦人で、捨てられたおばあちゃん猫を引き取ったり、
近所の野良猫を見守って、餌やりなどをされてきたそうです。
餌やりをして、隣近所のおじいさんに怒鳴られたこともあり、なかなか大変なご経験もあったそうで、
お話を伺いながら、本当に優しい人がいるんだなぁと、何とも感慨深い気持ちになりました。

猫が嫌いな人は本当に嫌いなんですよね。それはしょうがない事だと思います。
ですが、虐待したり、飼ってる人が途中で投げ出すのは、本末転倒で人間の精神性の低さを表していることだと思います。

この世に生まれた以上、無駄な命はひとつもなく、猫として生まれてきた、その猫の存在を認めることが大切なことじゃないかと思うんですが・・・。

自分も猫や動物達を守れるように、日々努力していきたいです。
動物達を、愛してますからね♥
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR