FC2ブログ
2017.09.17 14:05|ぼちぼちな日常
だいぶ、涼しくなりましたね!
日も短くなり、すっかり秋の気配が訪れてます。

台風の影響で、雨が降り、こんなお天気の日は、家にこもって、自分の好きなことをやるのがとても楽しいですね♥

Huluの契約をしているんですが、「24」などの海外ドラマを見だすと、止まりませんので、最近は抑えてます。
海外ドラマを結構見ましたが、やっぱり「24」や「プリズンブレイク」がピカイチでしたね。
中毒症になる位面白いですから、そこらのよく分からない映画見にいくよりは、よっぽどいいと思いますがね。

「24」も新作が出て、「レガシー」でしたっけ。主役が交代したんですよね。
見てないから分かりませんが、やっぱり、主役はジャック・バウアーがいいなぁ。

ジャック

最強、最高の男、ジャック・バウアーです。

戻ってきてくれませんか?「ジャックー・・・!!」と、思っているファンの方たちは、沢山いると思いますよ。

個人的には、シーズン2にだけ登場していた、大統領補佐官だったけかな、このリンという役柄の人が、すごくステキだったなぁ。

リン

陰謀に巻き込まれて、事故に遭って、そのままそれ以降、登場しなくて残念でしたね。


「プリズンブレイク」も最近出た新作全部見て、面白かったですが、ちょっと以前より、淡白な印象がしたなぁ。
でも、超知的なマイケル・スコフィールドがまた見れて良かったです。なんか、イケメンというよりは、正統派でハンサムという形容詞が似合う気がするなぁ。
リンカーン兄さん思いのマイキーですよ(勝手にマイキーと読んでいます)

マイケル

「プリズンブレイク」マイケルがIQ200近い天才役ですが、実際演じている、ウェントワース・ミラーも有名なプリンストン大学を出身で、そのまま頭のいい人なんですよね。インタビューで話している姿みても、しびれる位知的なオーラが出てますからね、もー、魅力的すぎ!。

ゴツイ兄さんも健在だった。

マイケル 兄

リンカーン兄さんも、弟思いで、そして何とも不器用な人でですね。人間的な魅力のある人ですよ。
兄弟愛が、心打たれます。


そして、明るい愛すべき男のスクレも出てて良かった!

スクレ

ティーバック

味わい深い悪役のティーバックも見れて良かったですよ。

しかし、海外のドラマを見てますと、俳優さん達の演技力がすごいので、演じているより、実際起こっていることのように感じられて引き込まれます。別の見所ですね。

この2作品は本当大好きです♥

こちら東京も、ずっと雨が降っています。
台風は今鹿児島だそうですが、大きな被害が出ないことを祈ります・・・。













スポンサーサイト



2017.09.17 00:47|ぼちぼちな日常
私は、家のモチーフが大好きです。

右は、某サイトで入手した作家さんの綿棒ケースですよ。

P_20170917_001306.jpg

左は、カレンダーで、屋根のところをめくれるタイプのものです。

P_20170917_001057.jpg

ちなみに、下に敷いてるマットは、以前、自分で作ったものです。

この綿棒ケースはデザインも色もすごく気に入ってます。

見ていると、幸せです♥

しかし、今すごく忙しいので、とても疲れています。

リポビタン、再び、早く来てくれ!!






08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR