FC2ブログ
2018.03.15 18:45|ぼちぼちな日常
わいは、韓国のアーティストのJYJのファンなので、ユチョンが先日、日本でファンミーティングを開いて嬉しかったです。
ユチョンと言えば、まさかの性暴行報道!!あれは衝撃的でした。
複数の女性からトイレで無理やり暴行されたと告訴されて、あれを初めて見聞きした時、「えー!!マジっすか」と目を疑いましたよ。
それまでは、飛ぶ鳥を落とす勢いのトップスター!東方神起から、やっぱり歌が本当に上手だと思っていましたが、ドラマでよく見てたら、自然の演技力が魅力、本当に自然体、あのつぶらな目と高い身長と、肩幅がいいですね(^^)
歌も正統派、バラードも聞いていて、泣きますから!!シャイニーの亡くなられたジョンヒョンさんもそう思ったんですが、本当歌唱力があるというか、クオリティが高いですよね。

それで、いつしかユチョンの婚約者のファン・ハナという女性が登場して、この人は興味深いなぁ(笑)
ユチョンが共演した相手役の女優さんのことを(ハンジミンさん)「本当に愛した」と率直に語ったそうですが、それって、思っていてもなかなか言えないと思うんですが、そう言うから、やっぱりユチョンは感性が違うというか、只者ではないなと感じました。
それで、このファンハナさんという女性とハンジミンさんのタイプって似てるんだろうなぁと、私は思いました。

このファン・ハナさんは、韓国で有名な企業の超お嬢様らしいですが、結構正直な人みたいで、ユチョンと仲良くやってるのを隠さずにインスタとかで隠さずにアピールしてますね。
これって、ユチョンのファンの人達に対する配慮がないですよね。
インスタライブでしゃべってるの見たけど、すごく綺麗で可愛いくて、でも自己主張をする、活発そうな感じがしたなぁ。
深窓のご令嬢というタイプではないですね。しゃべってるの見たり、仕草を見ると、まぁ大体どんな人なのか分かりますね。
理想系のお嬢様像というか、女性は、現皇后の美智子様かなぁと思います。

性暴行のニュースで、ユチョンも色々あった。
相手の女性に恨まれず、うまくやれば良かったと思いますが、人間だれでも間違いはありますし、ストレスがあって大変だったのかなぁと思います。
それでも応援するファンの方達がいらして、空港でも出迎えのファンが大勢、ファンミーティングも成功したようですね。
これだけ人気があると、やっぱり、前世からの徳分があるのかなぁと思います(笑)
役割的なこともあるんでしょうね。ユチョンを見て元気をもらってると、癒されているとか、その人達の為というのもあるのかな。

好きなスターが将来どんな人と結婚するのか、気になるところですが、東方神起のユノの結婚相手がJYJのジェジュンだったら、唯一納得が出来るかなぁ。ハハハ。

アーティスト・ユチョンは大好きなので、これからも変わらずファンでいたいと思います。





スポンサーサイト



2018.03.15 17:29|ぼちぼちな日常
先日、夜の散歩にでかけたら、野良猫を見守っているボランティアさんに丁度遭遇しました。

近所の野良猫をずっと何年も前から見守っている方で、飛び込んで話をしました。

以前、私のアパートの前に来ていた野良猫「にゃおん」の話をしたら、キジトラ、愛くるしい顔をしていて、ぽっちゃりしている、これで、ツーカーでした(笑)本当は、「マルちゃん」というオス猫だそうで、その方は数ヶ月から「マルちゃん」の姿をみかけなくなったそうなので、事故かなにかにあって、だめだったんじゃないかと心配していたそうです。
つい2週間位前に、「マルちゃん」を私のアパートの近くでみかけたので、その話をしたら、本当に安心されていました。
数年前に猫を何匹も飼育放棄をした人がいて、外に放して、「マルちゃん」のその中の一匹だったそうですが、その方達が、ちゃんと去勢をしたり、一匹一匹、ずっと見守ってこられたそうです。
ニュースでも、飼育崩壊のニュースをよく見聞きして、本当に涙が出ます。
猫に罪はないのに、地獄を経験して、本当に可哀想すぎて、まともにニュースを見れないです。

動物に地獄を経験させる鬼畜のような人もいれば、地域猫をずっと守っている優しい方達もいて、本当考えさせられます。

アパートの近隣の人たちに迷惑がかかるので、給餌を断念したと、ボランティアさんにこぼしたら、「見守ってくれるだけでいいんですよ」と優しくおっしゃってくださいました。
猫を通して、優しい方と交流が出来て、何だか心があたたかくなりました。

マルちゃんや、他の猫達が事故なく、元気で幸せでいられますように、いつも、思っています。





02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR