FC2ブログ
2018.09.30 22:04|ぼちぼちな日常
台風が来てますー。
さっきからムッと暑くなってきてて、風が強くなってきてます。(洗濯ものが乾くレベルですね)
今のところネットニュースで見る限り、被害情報はないようですが、何もなく通り過ぎてくれることを祈ってます。

そろそろ街中でハロフィングッズが目についてきて、可愛らしいなぁと思うんですが、かぼちゃのキャンドル型でとりたいなぁと思って、型どりしましたよ~。
ブルーミックスでやったんですが、前回マカロンで失敗したので、諸々反省でね・・・。
将来は造形もやってみたいなぁ。
左手の知能線は月丘に超下垂しているので、もの作りは天職!!多分、前世でも何かやってたんでしょうね。

P_20180930_201833.jpg
アクリルで顔を描こう。


P_20180924_164312.jpg

アネモネちゃんですよ。
ピンクが好きなので、どうも自分の好きな色で作ってしまいますね。

P_20180924_165848.jpg
1537775920789.jpg

トンネルを買ってあげたら、よく入って遊んでます。

最近、5の数字をよく見かけてて、上京する前によく見ていたんですが、変化を表す「5」!何かあるのかなぁ~。そして最近すごく眠いし、何かの前触れかもしれない。
エンジェルナンバーも意味調べるのも結構楽しいですね。

ではでは、今日はこの辺りで失礼します。





スポンサーサイト
2018.09.17 20:13|ぼちぼちな日常
久しぶりに浅野先生にお会いしてきました。
浅野先生にお会いするのは、四柱推命の中級の講座以来、半年ぶり位だったでしょうか~。

将来やりたいこと、自分が持っている未来予知の情報と、先生から見た私の鑑定のすり合わせが出来きました。
その鑑定の他にも、やっぱりお師匠様の考え方や生き方から深く学ぶことがあって、ただただ頭が下がるなぁと改めて思いました。
自分はこれでいいと思っていても、お話すると気づかされることがあって、軌道修正できたところもありました。

何だか肩の荷が降りたように、身体が軽くなって、エネルギーチャージが出来たので、明日から、またぼちぼち頑張れそうです(笑)

鑑定受けて良かった!!
浅野先生、ありがとうございました!!



2018.09.16 21:28|ぼちぼちな日常
今日は、美輪さんの音楽会に行ってきました~!

一度だけ舞台は見に行ったことがあるんですが、美輪さんの歌を聴くのは初めてで、どんな感じかなぁと思いながら行ったんですが、美輪さん、オペラ歌手みたいな声量でびっくりしました。
ご高齢だと思うんですが、スーパーボランティアの尾畠さんみたいに、一般的な年齢の枠に当てはまらないんでしょうね。声が全然衰えていなくて、実際、30歳位お若い感じなのかなと思いました。
美輪さんらしく、ユーモアに富んでいるMCで、それにしても背景の美術が凄かった!本当夢の世界でした。美輪さんが全部プロデュースされているんですよね。色彩美がすごい。
ラストでエディット・ピアフの「愛の賛歌」で大盛り上がり!ほとんどのお客さんが立ち上がって拍手喝采だったんですが、私も立ち上がって、思わず「ブラボー」と叫びましたよ(笑)全部歌が素晴らしかったですが、「愛の賛歌」は特にすごく良かった。演出効果もあって、美輪さんが生き神様に見えました(笑)
そしてアンコールでは、「ヨイトマケの唄」を歌ってくださいました。
今までTVで見たことはあったけど、生はド迫力だった!あの腰に手を添えているポージングですよ。(^^)

美輪さんは、人々に癒しと元気を与える生き神様のような存在なんだなぁと改めて思いました。

人が生きていく上で大切な、「無償の愛」について多く語っていらっしゃいました。

美輪さんや江原さんの考え方にすごく影響を受けましたが、やっぱり、無償の愛を持っている人は、結局自分も救われるんだろうなぁと思います。

美輪さんは光の存在・・・。ご利益もある感じがして(笑)しばらく美輪効果が続きそうです(笑)


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR