FC2ブログ
2019.04.07 01:07|ぼちぼちな日常
スマホ撮影すれば良かったんですが、夜住宅街を歩いて、ふと進行方向の空に光る物体が複数・・・。
電飾みたいな明かりが点滅していて、最初飛行機かと思いながら見てて、へー、5、6個の飛行機がほとんど等間隔で並んで飛んでるなんて珍しいなぁなんて思って、でも飛行機って、大体オレンジとか赤っぽい光で飛んでますよね。
ん~?と思って、目をこらし見たんですが、もしかして、人工的な特殊な電線が点滅することがあるのかと思ったんですが、しばらくすると、消えたり、移動したように、別の場所で光って、疑問に思っている内に完全に消えてしまいました。
ヒエー、今のってもしかしてUFOと思ったんですか、誰か他に目撃した人いないかなぁと、ネット検索しても出てこないし、どなたか、見た方いらっしゃいませんか?笑4日前です。
同じ経路はまた歩くので、人工的な明かりだったのかちゃんと見ておきたい。まぁ、そうだったら、夢が壊れてしまうんですが(笑)

UFOと言えば、矢追純一さんの番組です、名番組でしたね、私は好きでしたよ(笑)
宇宙人の連れ去りは怖かったけど、それを見たら、夜中に目が覚めて外で飛行機みたいな音がすると、宇宙人が迎えにきたらどうしようって、すごく怖かった記憶がありますね。そんな訳ねーだろですが(笑)

優しい宇宙人ならいいけど、誘拐して手術したりする宇宙人はやだよ。
深見東州さんの本で、宇宙人に触れてる文面があったけど、この地球の他に知的生命体は存在して、UFOも存在するって書いてありましたね。でも彼らは徒党を組んでるので、マトモではないらしいです。人間社会に例えると、ヤクザのような存在らしいです。
深見さんの言うことは結構信じているので、そっちの方にアンテナは立てない方がいいんだなぁと思いました。
UFO見たいからといって、見れる訳でもないんですけどね。

夜も更けてきました。今日もずっと1日キャンドルを作ってました。今月はマエダ先生のところに新しいコースを受けにいくから楽しみにしています。
色々やりたいことがあるので、寝るのがもったいない気がします。
でも寝なければ(^^)
ではでは、失礼いたします。






スポンサーサイト



03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR