FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピート・バーンズよ永遠なれ

2016.10.26 23:12|思うこと
朝起きて、ヤフーのトップニュースを見たら、ピート・バーンズ急死の見出しが!!
ショックでしたよ~。

ピート・バーンズと言えば、デッドオアアライブのボーカルで、ディスコ世代のスーパースター!
私はちょっと世代が遅めなんですが、最初にピートの声を聴いた時は、すごい衝撃だったなぁ~。
オンリーワンの声じゃないですか。
容姿も魅力的なんですが、あの独特のイケイケの表現力が好きでした。
それで、何年か前に、ピートの現在の姿見た時は、ショックだったなぁ~。
あれだけ美貌に恵まれているのに、なんで整形するの?
世界中のファンの人達もショックだったと思います。

身体を壊す位整形をして、寿命を縮めたんじゃないかとどこかのコメントで書いてあったけど、
私もそう思いますね・・・。
スターになる位神様からのギフトがあったのに、ピート個人から見れば、どれだけ幸せを感じて生きていたんだろうかと、
ふと考えます。
ピートは繊細すぎて、現実世界は、生きるのが辛かったかもしれないね。
でも、人は亡くなると、生前整形をしていても、元の姿に戻ると、霊的な人が言っていたよ。


ニュースのコメント見ても、日本はファンがすごく多くて、ピートの死を悼んでるのが伝わってきました。

あちらの世界にもファンが沢山いるだろうから、天上界の輝く世界で、いつもの素晴らしいパフォーマンスをしてください。

世界中の人たちに、美しい歌声と、夢を与えてくれて本当に有難う!


いつまでも、スーパースターのピート・バーンズを忘れません・・・



あー、でも、やっぱりショックだなぁ・・・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。