オーラと前世を視てもらった件について

2017.09.03 09:38|ぼちぼちな日常
さて、最近あるサイキックの方にオーラを視て頂きました。

自分の好きな色がオーラの色と一致する場合が多いと、聞いたことがあったので、何だろ、ブルーかなぁ、などと思っていました。
ブルーといっても、水色が好きで、見ると心地いいし、一番惹かれます。

そしたら、とても意外でしたが、その方は、「人を呼ぶピンクと、周りを癒すグリーン」だと言われたんです。

ほう!!
うーん、自分では視えないから、言われたら、あぁ、そうなんですかと思うしかない感じです。
ピンクは好きな色ですが、グリーンは、そうですか、グリーン・・・(やっぱり、浅野先生を思い出してしまいます・・・(^^))

その方は、前世も分かる方で、私は前世は男の人で、お金の管理をしていて、その影響で、いい加減なことや曲がったことが大嫌いでしょうと言われましたよ。
うーん、いやー、その通りなんですけど(笑)
自分でいうのもなんですが、結構男気があるところがありますよ。口は固く、約束は必ず守りますし、おっしゃる通り、チャラチャラしてる人やナメてる人には、速攻ケリを入れたくなります。(抑えますがね笑)

別の人には、自分はドイツにいた女性だと言われました。
これも心当たりがあって、ドイツの田舎とか見ると、懐かしい感じがしますもん。
あの深い色の湖とか、どこまでも広がってる森林の景色とかね。

前世があるとしたら、いくつもあるだろうから、その時一番影響を与えていてテーマになってる前世がクローズアップされるんでしょうね。

先のオーラと前世を視てくださった方が、これからすごくいい変化の未来が待ってるとおっしゃってくださったので、すごく楽しみです。
確かに、積極的にすごく動いています。頑張って自分の思い描いている夢を実現させていきたいです!!


ランキング参加中!頑張ってます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR