FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の所感

2017.09.16 00:01|ぼちぼちな日常
北朝鮮のミサイルに怯えたくないなぁ。
今日朝ヤフーニュースを見てたら、トップ画面にミサイルの避難情報が出てるから、驚きましたけど。
北海道通過したらしいですが、これヤバくないですか?
金正恩が、かりあげや黒電話だったとしても、本当冗談じゃないですよ。
日本国民の命を脅かす行為は辞めてくれ!!
これで戦争の気運といったら、時代が逆戻りじゃないですか。

まだ親父の金正日の方が、話が分かる印象を持ちましたが、息子はどうなんだ?

金正恩の画像を見てたら、手のひらが出てて、手相見てたら、やっぱり、金正日の手相と親子で似てるようですね。
親父の感情線は長かったようですが、息子は短めのようです。
金正恩の感情線と知能線は濃くしっかり刻まれているようですが、生命線が薄そうで、どの写真みてもそんな感じがしました。
まぁ、片手だけしか分かりませんので、ちょっと何とも言えないですが。

しかし、避難情報が出ても、どこにも逃げようがないですね~。

戦争をすれば、軍需産業の死の商人達がいい思いをするだけだと思うんですが、
この世で間接的に人殺しをすれば、あの世があったとして、あの世に行った時、やはり地獄行きになるんでしょうか。
それでも、人にしたことは自分に帰ってくるというカルマがあると思うので、いずれ自分の身に降りかかってきたことの方が怖いと思います。
動物を虐待する人たちも、そのカルマは返ってくると思うし、命を奪う人は、いずれ自分の大切なものを奪われるんじゃないかと思うのですが。
人々を殺戮してまで、金を儲けようとする人たちは、悪魔としか言いようがないと思うのですが、そんな邪悪な人達は、やっぱりいるということで、恐ろしいです・・・。

自分はせめて、足元をしっかり固めて、動物達の命を守れるように、仕事を頑張っていきたいです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。