FC2ブログ

スターウォーズ新作について

2017.11.18 01:07|ぼちぼちな日常
いよいよスターウォーズの最後のジェダイの公開が来月に迫ってきました。
予告見たら、レイア姫が息子に殺されてしまうのかなー・・・、気になるところです。
レイア姫を演じていたキャリー・フィッシャーは亡くなっていますし、ストーリーを合わせたんですかね。
ルークが出てきて、レイを指導するのかな。まぁ、往年のファンの方達は、ルークが出てくるから、すごく楽しみにされていると思います。
前作で息子に刺されて落下していった、ハンソロがまさかのサプライズで蘇ったりしないかなぁ。
う~ん、ハンソロの若い時のスピンオフ作品も作られるみたいだけど、それで、最近のネットニュースで、スターウォーズはまた新たに新3部作が作られるって出てたなぁ。せめて監督は一緒にした方がいいと思うけど、どうなってしまうんだろう。
ローグワンは評判が良かったけど、私はちょっと微妙だったなぁ、話がわかりづらかった。
まぁ、作品が作られることは、ファンにとっては楽しみですよね。

そういえば、深見東州さんのどこかの本の中で、スターウォーズのフォースは、北極星のパワーを表してるって書いてありましたよ。北斗の拳のケンシロウのパワーの根源も北極星のパワーだって言われてました。
神霊界の北極星には、最高神天帝のタイロス神がいるらしいです。
謎が多く、面白いビジュアルもされている深見さんですが、私は結構信じてます。

ヨーダが霊になって、新作に出てきてくれないだろうか。
ヨーダの戦闘シーンは涙がちょちょ切れる位感動しましたよ。

来月の公開が今から楽しみです!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR