海外ドラマ「コンスタンティン」について

2017.11.21 23:52|ぼちぼちな日常
fullで、「コンスタンティン」の配信がスタートしたから、さてどんな感じなのか見ていったら、なかなか面白いですよ。
悪魔払い師のジョン・コンスタンティンが、悪霊にまつわる事件に関わり、悪魔とバトっていくストーリーなんですが、魔術を使って悪魔を倒していくシーンはなかなか見ごたえがあります。
一度キアヌ・リーブス主演で映画化されて、私はそっちの方が完成度が高くて面白いと思ったんですが、悪魔の他に天使のガブリエルとか、ルシファーとか出てきて、聖書に出てくるお馴染みの登場人物が出てくると興味深いものです。
ドラマの方は、「スーパーナチュラル」の雰囲気にちょっと似てますね。
最近の映画やドラマは、悪霊に憑依された人間は、黒目がクリッ大きく、黒光りして(笑)、あぁ、この人乗り移られたと判断出来る訳ですよ。
「スーパーナチュラル」途中から見るの辞めてしまったんですが、どうなったんでしょうか、あのグットルッキングガイ兄弟は。

それにしても、だいぶ冷え込んできましたね。東京もすごく寒いです。
ヤマザキのピザまんを今日二つ食べましたよ。私はよく食べる方なんでね。その時一番食べたいものを食べてます。
その分、洋服とかぜんぜん買いませんので、食費に一番お金がかかってますね(笑)
ちなみに、ピザまんは井村屋より、ヤマザキの方が美味しかったですよ。
井村屋は変に甘かったですよ。まぁ、好みですよね。

これから寒い季節がやってくるので、家にこもって好きなことをして、家でぬくぬくするのが最高です。
こたつとみかんとお茶があって、猫がいれば更に最高ですよ♥

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR