FC2ブログ

美輪さんの音楽会

2018.09.16 21:28|ぼちぼちな日常
今日は、美輪さんの音楽会に行ってきました~!

一度だけ舞台は見に行ったことがあるんですが、美輪さんの歌を聴くのは初めてで、どんな感じかなぁと思いながら行ったんですが、美輪さん、オペラ歌手みたいな声量でびっくりしました。
ご高齢だと思うんですが、スーパーボランティアの尾畠さんみたいに、一般的な年齢の枠に当てはまらないんでしょうね。声が全然衰えていなくて、実際、30歳位お若い感じなのかなと思いました。
美輪さんらしく、ユーモアに富んでいるMCで、それにしても背景の美術が凄かった!本当夢の世界でした。美輪さんが全部プロデュースされているんですよね。色彩美がすごい。
ラストでエディット・ピアフの「愛の賛歌」で大盛り上がり!ほとんどのお客さんが立ち上がって拍手喝采だったんですが、私も立ち上がって、思わず「ブラボー」と叫びましたよ(笑)全部歌が素晴らしかったですが、「愛の賛歌」は特にすごく良かった。演出効果もあって、美輪さんが生き神様に見えました(笑)
そしてアンコールでは、「ヨイトマケの唄」を歌ってくださいました。
今までTVで見たことはあったけど、生はド迫力だった!あの腰に手を添えているポージングですよ。(^^)

美輪さんは、人々に癒しと元気を与える生き神様のような存在なんだなぁと改めて思いました。

人が生きていく上で大切な、「無償の愛」について多く語っていらっしゃいました。

美輪さんや江原さんの考え方にすごく影響を受けましたが、やっぱり、無償の愛を持っている人は、結局自分も救われるんだろうなぁと思います。

美輪さんは光の存在・・・。ご利益もある感じがして(笑)しばらく美輪効果が続きそうです(笑)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR