FC2ブログ

台風が去り・・・

2018.10.01 22:10|ぼちぼちな日常
昨夜の台風は凄まじかったですね。
風が怖くて全然寝れず、夜中の3時過ぎ位にようやく寝付けました。
いつも面倒をみている野良猫達が心配でそのせいもあったんですけどね。早朝飛んで見にったらいつもの場所にいなかったので、ちゃんと避難していたのかなぁと思いました。
夜様子を見に行ったら、全員無事!!はぁ~、良かった~!!
人間でさえ怖いのに、猫達も本当怖かったと思う、可哀想だった。でも無事で怪我もなく、本当良かった。
こんなことがあると、普通の暮らしが改めて有難いと思いますね。もっともっと感謝しなきゃいけないなぁと思いました。
野良猫も生きててくれるだけでいいです。生きててくれてありがとうと言いたいです、本当。

今日何気に人差し指を見たら、白点が!!!嘘だろおい!!
大げさではないですよ~、白点なんざ、ここ3年以上は出たことなかったもんねー。
その代わり、黒点ばっかり出てました(苦笑)本当、冗談抜きでなんかね、黒い点というより、茶色い縦線がはっきりとかね。ここ最近も出てたんですよ。それで、またいつものことだからね~と思って、消えたところでした。
出始めではっきりまだはっきり分からないんですが、ちょっと大きい白点のようです。
左の人差し指にも出てきているっぽい。
なんだろ、なんだろ、とりあえず、宝くじでも買っとくか!(笑)
木星からくる幸運の波動ですが、並んで私の木星丘はモリモリしてます。
これはいい兆候かも~。
人間生きてれば、いいこともありますよね~。
先日浅野先生にお会いしてきたので、そうか、「浅野効果」かー(^^)
白点は、起死回生の人に出ると西谷先生が書いてあったな~。そうかやっぱりここ数年の私はやっぱり修行してたのかなぁと思いましたね。
まぁ、一度底辺を経験すると、上に飛び出していく力はつくと思うんですよね。そうそう、負の方へ寄るだけ寄ると、反転していくと思うんですよ。
だから、どんな時も希望はありますよね。

来年開運線も出てるし、ラッキーなことは神様にお任せして、私は地道にやっていこうと思います。
猫達をずっと愛していきますよ。

ではでは、今日はこの辺りで。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR