FC2ブログ

アクアマンの映画について

2019.03.21 22:21|ぼちぼちな日常
久しぶりの更新です。生きてたですだ!でも最近疲れ気味なので、先ほど温泉に入ってきました。
温泉に入ったらスッキリすると思ったら、やっぱりどこかボーッとしてます。まぁ、こういう時もありますかねぇ。トホホ。

そうそう、昨日は久しぶりに映画を見てきました!「アクエリアス」です!
ん?違った、「アクアマン」です!ヒャヒャヒャ。
レビュー評価が結構高かったので、んー、これは大丈夫かなぁと思い、レビューも参考にしますが、映画であんまり外れたことのない、自分の勘です。
色んな映画の要素が入ってる感じがしました。ですが、これは面白い、面白かった!
なんだろ、プレデター、ロードオブザリング、日本のアニメ、とか色々、展開が早くて、ちゃんと心理描写もしっかりしてました。
意外性があったのが、ジョニー・デップの元の嫁さんのアンバー・ハードがすごく良かった。
ジョニデがアンバー・ハードと結婚した時、すぐ別れるとなんとなく思いましたよ。
最近は、ジョニデがアンバーを訴えているらしいですね。まだ色々あるのか。もう忘れちゃいなよ。
あれはジョニデがどうしてもアンバーと結婚したくて、でもいざ結婚生活を始めたら、価値観が全然違っていたんだろうね。
DVしたとかしてないとか、アンバーがけしかけた感じはするなぁ。
結婚向きの女性じゃないだろうなぁと思いましたが、ジョニデがアンバーにメロメロになった理由が映画を見てよく分かりました。
アトランティスの一国の王女のメラ役を演じたアンバーですが、美しいだけでなく、すごく演技力のある女優さんなんだと初めて知りました。魅力的だったんだろうねー。他の方のレビューでも、アンバーが当たり役で良かったと目にしました。その通りですね。
この役で名実ともにハリウッドスターの仲間入りをした印象を持ちました。

海底深くのアトランティスの世界観に圧倒されました。ビジュアルがすごく良かった。音楽も良かったなぁ。
主役のアーサーがすごく優しくて、家族思いで、人々を助けて続けてましたからね。最初は、マッチョでビジュアルが受け付けないかなぁと思って見始めましたが・・・(笑)あの俳優さんで良かったです。
バトってるストーリーの根底には、ちゃんと「愛」がテーマにあるように感じました。
最近見た映画の中では、すごく良かったと思います。
ラストもまだ続編があるように描いていたから、続くのかな~。
映画館で見ておけて良かったと思いました。

今日はだいぶ暖かいですね。
暖かくなれば、野良猫が過ごしやすくなるから、ちょっと気が楽になります。

今日はこの辺りで失礼しますよ。
ではでは。







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR