FC2ブログ

シャーロックホームズの冒険

2015.04.25 16:22|見た映像
最近、無料動画GYAO!でシャーロック・ホームズの冒険をやってて、懐かしいなぁ、なんて思いながら見てました。
昔NHKでやってましたよね。
おお、これは面白い!!ホームズやってる役者さんが、すごいハマってて、これはいい!!
動作がホームズの知性を表すように、テキパキしてて小気味がいい。超ダンディですね!!
一方、ワトソンは、癒し系ですか?
ホームズのペースにワトソンが巻き込まれている感じがして、性格が反対で面白いです。
ホームズ演じている役者さんは、華やかですごく印象に残ります。
私が今までみた映画の中で、一番印象に残ってる役者さんは、「アマデウス」に出てくるサリエリ役を演じた、F・マーリー・エイブラハムさんですね。
モーツァルトとの回想をする、年老いたサリエリの怪演ぶり、あれは忘れられないですね。

ホームズに出てくるご婦人方が皆上品で美貌!!何であの時代の女優さんは、品があるんだ。
やっぱりですね、ハリウッドの映画で濡れ場があって、脱いじゃうと、どうも品がなくなるような気がするんですね。
そんなとこは、見せなくていいような気がするんですね。
「淑女」なんでしょうけど、知性があり、良識があって、外見も内面も女性らしくいるということは、大切な事だと思います。

話がちょっと脱線しますが、中国人は呆れて仕方がない。
勿論ちゃんとした方もいると思いますが、まぁ~・・・、日本人とは質が全然違いますね。
公共の場で、マナーを知らなさすぎ!
日本が脅かされる、観光客はもう入って来るな~!!
ちゃんとした教育を受けていないんですね。
自分が日本人で良かったと心から思います。

という事で、無料動画GYAO!や他のサイトでも、タダで視聴を楽しめる方法を考えいつも家計をやりくりしています。
ホホホ。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みずぽん

Author:みずぽん
みずぽんの大部屋へようこそ。
大部屋で色々と語りたい、あれやこれ、たまに暴走もします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR